オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

毎日メイクに欠かせないLUNAのコンシーラー

こんにちは

 

長らくコンシーラー難民でして、これ!!といった逸品と出会えていなかったのですが

 

ついに運命の出会いをいたしました!!!

 

それがこちら✨✨

 

LUNA Long Lasting Tip CONCEALER

 

f:id:maimyimee:20180322125548j:plain

 

ちょっと前までNARSのものを使っていたのですが、カバー力がいいぶん乾燥肌の私がつけると乾燥してしまいました、、、。

 

f:id:maimyimee:20180322125625j:plain

 

私は皮膚が薄いので、赤みを隠す目的と小鼻につけています☺︎

 

韓国のオリーブヤングで購入しました。

www.sayakasumi382.com

 

カラー展開は二色で、私のは明るい方です。

 

とてもさらっとしたテクスチャーで衝撃的に伸びがいいので、少しの量で顔全体をカバーできます。

 

伸びがいいのでコスパもいいと思います。確か1800円くらいでした。(もうちょっと安かっったかも、、、)

 

カバー力も高く、重ね塗りしなくても一度で気になる部分を隠せます♡

 

以前紹介したこちらの下地と合わせてマイベストコスメです!!

maimyimee.hatenablog.jp

 

私はメイクの中でベースメイクに一番重きを置いています。

 

この下地とコンシーラーを使うと白くてツヤっとした理想のお肌が作れます〜

 

『ファンデーションなんて必要ないんじゃないか』というくらい肌の綺麗な韓国人もコンシーラーを使っているので、

 

コンシーラーってトラブルを隠すだけでなく、肌を均一に整えてくれるので厚塗りになりそうで抵抗のあった方も一度手にとってみてください❤︎

 

リアンにむは最近サンローランを使っていますが、以前LUNAのものも紹介していました!

youtu.be