オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

JBJに会いに行ってきた

こんにちは

 

解散が決まってしまったJBJに会いに行ってきました。

f:id:maimyimee:20180412115945j:plain

 

健太がいるのでこれまで何度も日本に足を運んでくれたJBJでしたが、せっかく来てくれた時になぜか香港にいたりシンガポールにいたりと縁がありませんでした😿

 

しかし!!!この度やっと会いに行くことができました。

 

メンバーみんなが本当に仲が良くて、これから進化していく姿を見守っていきたいと感じる公演でした。

 

これが私にとって最初で最後のJBJであることが悲しいです。

 

あんなにも会場中に鼻をすする音が聞こえる切ない公演はないと思います。

 

メンバーたちは解散には触れず、ひたすらファンへの感謝を述べ明るく振舞っていました。

 

その姿がとても儚く、切なく映りました。

 

終演後にはハイタッチ会!!

 

チケットをたった(??)5000円くらい高く出せばメンバー全員とハイタッチができちゃいます。

 

アルバム5枚買っても当たらないこともあるので、安いものです。(感覚の麻痺したオタクの人格)

 

アイドルと至近距離で触れ合うのは人生で二回目で、初ハイタッチはモンエクでした。

 

あの時は一枚買ったら当たって奇跡を経験しました👼

 

今回はメンバー全員ということで緊張感が半端なかったです。

 

あんなかっこいい人たちが6連ちゃんで待ち構えているなんてどう考えても身がもたない、、、。

 

順番はドンハン→サンギュン→ノテ→ヒョンビン→ヨングク→ケンタらしいです。

 

え、らしい???

 

そうなんです。推しはヨングクなので、ヨングクに一言言おうと思って頭の中でそのことばかり考えていたら前半4人の記憶がありません。

 

ほとんど記憶喪失です。せっかくの機会だったのに何をやっているんだ私は、、、。

 

唯一の収穫はヨングクに声をかけたら首を傾けて顔見てくれたことです。

 

あの瞬間だけは私だけを見ているという幸せ。えへへ←

 

接触イベントに積む人の気持ちが痛いほど分かった1日でした。

 

ケンタは一人一人に「ありがとう」と声をかけていました。

 

こちらこそありがとう。

 

分かってはいたんですけどみんなほんっっっっっっっとにかっこよくて同じ人間だとは思えませんでした。

 

汗びっしょりになって公演していたはずなのに、前日にパックした私とは比べものにならないくらいお肌綺麗だし背は高いし(ノテごめん)。

 

マスターさんが撮った写真は多少加工されているとはいえ、素材のレベルがものすごく高いからこそ奇跡の一枚が生まれるのですね。合掌。

 

推しに会えて幸せでした。ピアス似合ってたよ。

 

f:id:maimyimee:20180412123139j:plain