オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

韓国っぽい服が買えるお店

こんにちは

 

最近服が欲しいのに欲しい服がないという現象に陥り困っていたので

 

とりあえず原宿に行きました。

 

韓国で買い物すると日本で売っている服が高く感じてしまいますし、

 

私は韓国のデザインが好きなので、なかなかビビッとくる服に出会えません、、、。

 

通販という手もありますが、服は実際に手にとってみないと素材感が分かりませんし、何より自分の体のラインに合っているかが重要だと思っているので通販は苦手です。

 

そんな迷える私がついに!!!

 

ビビッとくる服に出会いました!!!

 

そのお店がこちら。

 

原宿にあるRmantic Standardというお店です。

f:id:maimyimee:20180424123153j:plain

 

国内外からセレクトした商品を扱っていて、もちろん韓国のお洋服もあります!!

 

こじんまりとした店内に所狭しと商品が並んでいるので、隅から隅まで見てお気に入りを探すのが楽しいです。

 

特にブラウスの種類が豊富で、ガーリー系の服が好きな人に嬉しいラインナップでした。

 

IUやナウンが着用したこちらのドレス。

f:id:maimyimee:20180425112518j:plain

f:id:maimyimee:20180425112539j:plain

 

最近のKPOP界で流行りに流行っているGUCCIのものなのですが、

 

こちらのドレスに似たデザインのブラウスもありました。

f:id:maimyimee:20180425114259j:plain

 

ハイブランドのパロディは安っぽく見えてしまうこともありますが、

 

これは色合いを真似ているだけなので、かわいく着れそうだなと思いました。

 

他にも神田のバーバリーシャツ的な商品もあり、気軽にお揃いができちゃいます。

(本物は約7万、、、)

f:id:maimyimee:20180425114042j:plain

 

 

韓国好きなら一つはお気に入りのアイテムが見つかるような素敵なお店でした!

 

高円寺と下北沢に姉妹店があるみたいなので、お近くのお店にぜひ行ってみください😻

www.riverspia.co.jp