オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

高円寺でもMade in KOREAの服が買える

こんにちは

 

先日韓国の服が買えるお店を紹介したのですが、

maimyimee.hatenablog.jp

 

もう一軒行ってきました〜!

 

高円寺にあるmochaさんです。

 

高円寺に初めて行ったのですが、古着の街として有名なんですね!

 

古着といえば下北沢のイメージがあったので、新鮮で楽しかったです。

 

ちょっと吉祥寺の雰囲気も感じました。

 

お店の外観はこんな感じです。

f:id:maimyimee:20180508174734j:plain

 

入り口からたくさん服が置いてあって、いい出会いがありそうな予感がします。

 

店内は原宿と同様にこじんまりとした中に商品が所狭しと並んでいました。

f:id:maimyimee:20180509113851j:plain

(お店のTwitterからもらってきた写真なのでセールの主張が激しいです。)

 

原宿のRomantic Standardとの違いは、

 

原宿がストリート系、高円寺がガーリー系です!

 

両店ともワンピースやミニスカートのガーリーから、シャツやビッグTシャツなどのストリートまで置いてあるのですが、

 

Romantic Standardは原宿という土地柄もあってか、キラキラ ラメラメの服や厚底ブーツなどがあり、『今日はおしゃれしたい!』とか『人とは違う個性的な服が欲しい!』という時にオススメです。

 

mochaは『普段使いしやすいMade in KOREAが欲しいな〜』という時にオススメです。

 

両店とも実際に手にとって韓国のお洋服が買えるので、韓国ファッションが好きな方は行ってみてください!

 

試着室も完備されています☺︎

 

お店の住所はこちらです⬇️

mocha 高円寺
〒166-0003 東京都57−1F 青木ビル