オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

髪の毛をオルチャンカラーに染めた&アンケートのお願い

こんにちは

 

先日美容院に行って髪を染めてきました。

 

毎回「こんな色にしたいな〜。」と思う写真を見せて、なるべく理想の色に近づけてもらっています。

 

ブリーチ×2回でそろそろ髪の毛に申し訳なくなってきたので、今回はトーンを落として髪の毛をいたわることにしました。

 

今回はこんなイメージでお願いしました。

f:id:maimyimee:20180608231015j:plain

 

ブルーのインナーカラー!!

 

かわいい!!ドヨンかわいい!!

f:id:maimyimee:20180608231152j:plain

 

ドヨンはオルチャンというかアイドルなのでタイトルはちょっとした詐欺です。

 

アクセス数伸ばしたいよーーーーーー。

 

完成系はこちら!!

f:id:maimyimee:20180608231309p:plain

 

写真だとちょっと伝わりづらいですが、インナーの色がものすごくかわいいです。

 

ルバーブルーと言うらしい。ちょっとグレーみのあるブルー。

 

インナー以外はアッシュ系です。

 

はあああ。かわいい。髪の毛がかわいい。いつまでもこの色でいてほしい。

 

私はSHIMA銀座店のSUNAOさんにお願いしています。

www.shima-hair.com

 

カラーでわがままを聞いてくださるのはもちろんのこと、カットがほんとーーーーにお上手です。

 

韓国好きの方なので、話もはずみます☺️

 

インスタにたくさん写真があるので気になった方は是非見てみてください♡

www.instagram.com

 

SHIMAには韓国好きの美容師さんがたくさんいらっしゃるので、インスタで自分の好きなスタイルを探すのも楽しいと思います!!

 

以上髪染めたよという報告でした〜💇💈

 

 

📢最後にアンケートのお願いです📢

私は現在、大学で「韓国のカフェとSNSの関係性」についての研究を行っているのですが、

 

研究用のアンケートにご協力いただけると嬉しいです!!

 

リンクをコピーして拡散していただけるともっと嬉しいです!!!

 

goo.gl

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

ぜひぜひご協力お願いいたします。