オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

PLAZAで買える韓国コスメ

こんにちは

 

突然ですが私はPLAZAが好きです!

www.plazastyle.com

 

輸入雑貨やお菓子がたくさん売っていて、ポップな雰囲気で見ているだけで楽しいのでふらっと立ち寄ることが多々あります。

 

そんなPLAZAには韓国コスメもたくさんあります💄

 

「韓国」とついただけでお客さんの反応がいいのか、最近ではお店のBGMにバンタンやTWICEが使われていて本当にびっくりしました。

 

しかしまさかの日本語バージョン、、、。なぜ、、、、。

 

おかげでキャンディ キャンディ ポッ ポッ ♪♫🎶 覚えました。

 

何はともあれHARIBOだけじゃないんですよ〜🐻ということをお伝えするためにPLAZAで買える韓国コスメを紹介します。

 

①THESAEM(ザセム)のコンシーラー

f:id:maimyimee:20180609100726p:plain

コンシーラー界の頂点に君臨していると言っても過言ではないこちらのコンシーラー。

 

SNSで話題になり一時は入手困難になりましたが、なんとPLAZAで買えちゃいます。

 

セムは銀座に店舗がありますが、お店が遠い方はPLAZAで探してみるといいかもしれません。

 

8種類とラインナップが豊富ですが、PLAZAでは2色展開です。

 

*ザセムのホームページ(韓国語)

GATEWAY | THESAEM

 

 

MISSHAのクッションファンデーション

f:id:maimyimee:20180609101602j:plain

こちらもご存知の方が多いかと思います。

 

モイストとマットの2タイプがあり、21番と23番の2色展開です。

f:id:maimyimee:20180609101623j:plain

テスターをつけてみたところ、わりとしっかり付く印象でした。

 

カバー力を求める方にいいかもしれません。

 

替えのパフもPLAZAで売っていたので清潔に使えます✨

韓国コスメ通販|MISSHA公式オンラインショップ

 

 

③witch's pouchのクッションファンデーション

f:id:maimyimee:20180609102523j:plain

witch's pouchと聞くとキラキラのアイシャドウのイメージですが、最近PLAZAに行ったらクッションファンデも売っていました。

 

アイシャドウはこちら↓

Witch's shop|プチプラコスメ+カラコンのオススメ通販

f:id:maimyimee:20180609102538j:plain

 

こちらもテスターをつけてみたところ、MISSHAに比べると薄づきで、仕上がりはセミマットっぽかったです。

 

カラー展開はMISHAと同じく2色です。

 

ピンクのパッケージが可愛いです💕💕

 

そしてなんと税込1058円というプチプラ!!!

 

試しにクッションファンデを買ってみたいという方に優しいお値段です🙆

 

 

④peri peraのティント

f:id:maimyimee:20180609103645j:plain

私はベルベットタイプが好きなのですが、残念ながらPLAZAにはウォータータイプしかありませんでした😿

 

こちらがオススメのairy VELVETです。

 

f:id:maimyimee:20180609103712j:plain

 

マットなのに乾燥しなくて優秀です。こちらは新大久保とか新宿のクレマリで買えると思います。

 

 

⑤touch in SOLのプライマー

f:id:maimyimee:20180609115134j:plain

 

毛穴を埋めてつるっとしたお肌にしてくれるプライマーです。

 

汗をかくこれからの時期に最適なアイテムだと思いました。

 

プライマーだけでなく持ち運びに便利なパクトも売っていたので、両方合わせて使えば崩れ知らずのお肌を作れるかもしれません。

f:id:maimyimee:20180609115419j:plain

 

あとホームページがかわいかったです👸

touchinsol-us.com

 

MISSHAのマジカルティントスティック

f:id:maimyimee:20180609120232j:plain

私はパッケージが絶妙にダサいと思ったんですけど笑、

 

口コミはなかなか良かったです。

 

価格は税込1296円です。

 

ティントタイプなので食事をしても落ちにくく、ワセリンを全体の25%配合しているのでウルッとした仕上がりになるそうです。

 

詳しい説明はこちら↓

https://www.cosme.net/beautist/article/2195270

 

 

私がPLAZAで見つけた韓国コスメは以上です!

 

また新しい商品を見つけたら追加していきます✏️

 

引き続きアンケートのご協力よろしくお願いします🙏

goo.gl