オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

パケ買いしたIt's skinのパックが良い

こんにちは(いきなりアンケートを打ち込んでいくスタイル)

goo.gl

 

買いだめしていたパックがなくなりそうだったので、クレマリ(ルミネショップ情報 )に行ってパックを買ってきました。

 

たくさん種類があって迷ったのでパッケージがかわいいこちらのパックを買ってみました!

 

【It's skin パワー10フォーミュラマスクシート】

f:id:maimyimee:20180613112449j:plain

カラフルでかわいいですよね❤️💙💚💛💜

 

色ごとに効能が違い、私はビタミンEのピンクとPo(コラーゲン)の水色にしました。

 

ビタミンEには活性酸素を抑えてくれる働きがあるので、肌の老化を防ぎながら美肌をつくってくれます。

 

さらに、肌のバリア機能を上げて乾燥を予防したり、血行促進により肌のターンオーバーを整えたりしてくれるので、ゆらぎ肌の方や季節の変わり目でお肌の調子が悪いという方に合っていると思います。

 

Poは「プロリルヒドロキシプロリン」というコラーゲンです。

 

Poは体内でコラーゲンが生まれ変わる際に発生するものだそうです。これが体ににシグナルを発することで、肌や髪に働きかけてお肌をプルプルに保ってくれます

(参考:そうだったんだ!コラーゲン!!~コラーゲンが効くメカニズム解明~|コラーゲンの全てがわかる情報サイト|コラーゲンナビ

 

どちらのパックも肌の透明感を上げてくれます!!!

 

このパックをした翌日は肌のトーンも上がるような気がします。

 

パックが浸っている美容液はピンクがクリーム状で、水色が一般的な透明のものでした。

 

クリームの状のものは初めて使いましたが、思ったよりさっぱりしていてこれからの時期にも使いやすいと思いました。

 

 

もう一つ買ったのがこちら!

【It's skin パワー10フォーミュラ Goodnight Sleeping Capsule

f:id:maimyimee:20180613115002j:plain

公式サイトの写真だと普通のパックに見えるのですが、

 

f:id:maimyimee:20180613115051j:plain

 

実際はこんなに小さいです!

 

実はこちらのパックはクリームとジェルがカプセルの中に入っていて、開封して自分で混ぜ合わせたものを夜顔全体に塗り、翌朝洗い流すという商品なんです!

 

形状も自分で混ぜるのも洗い流すのも何もかも新しい、、、。

 

こちらのタイプは美白の白と、ビタミンCの黄色を買いました。

 

商品としては面白いですが、透明感が出たのを感じたのはシートマスクの方でした。

 

ただ、クリームがたっぷり入っていて保湿力は高いので、乾燥が気になる方には合っているかもしれません!

 

 

夏に向けてこのパックをして透明感を上げていきましょう✨✨

 

最後にもう一度お知らせです!

まだまだアンケートの回答お待ちしているので、ご協力お願いします🙏

goo.gl