オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

WebドラマA-TEENで話題のドハナティント

こんにちは!

 

またまたおひさしぶりです。

 

今回はティントを紹介します。

 

今日紹介するティントは、現在PlayList(플레이리스트)で放送中のウェブドラマ『A-TEEN(에이틴)』に登場したことで注目を集めました。

 

このドラマはAprilのナウンが出演していることでも話題になりました。

 

f:id:maimyimee:20180821213351j:plain

 

しかし!私が注目しているのはJYPの新人女優シンイェウンちゃんです!!

 

f:id:maimyimee:20180821211814j:plain

 

黒髪ボブのクール系美女です。私の美女レーダーがフル回転しました。

 

Day6の最新曲Shoot Meにも出演しています。

youtu.be

 

イェウンちゃんのインスタはこちら↓↓

www.instagram.com

 

今後大注目の女優さんです♡

 

 

さてやっと本題に入ります。彼女が劇中で使用したこちらのティント。

 

f:id:maimyimee:20180821212938p:plain

f:id:maimyimee:20180821212952p:plain

f:id:maimyimee:20180821213434p:plain

 

『顔に照明をつけてくれるティント』ってすごい気になりますよね、、、。

 

f:id:maimyimee:20180821215841p:plain

 

手元のアップカットがたくさん登場して完全にInnisfreeの販売戦略感は否めませんが、かわいいものはかわいいので何番か調べてみました!!

 

f:id:maimyimee:20180821214026p:plain

 

f:id:maimyimee:20180821214059p:plain

 

韓国ネチズンの解析によるとInnisfree ビビットコットンインクの6号説と10号説が浮上しています。

 

公式サイトの写真を見ると、10号のような気がします!!

 

f:id:maimyimee:20180821215039p:plain

f:id:maimyimee:20180821215050p:plain

 

こちらの色は日本の店舗では販売されていないので、通販か渡韓するしかないです😢

 

私は次渡韓したら絶対買うものリストに入れました👍💟

 

ドラマ自体も恋愛や友達関係、家族問題など幅広く描かれていて面白いので是非チェックしてみてください!

 

YouTubeとVLiveで見れますが、VLiveの方が更新が早いのでオススメです:)

 

 

こちらのティントが何番が気になっていた方も多いと思いますが、この記事を読んでお買い物される際の参考にしてくださればうれしいで🙈