オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

透明感120%!! 美少女ほっぺが手に入るbbiaのチーク

こんにちは

 

前回のA-TEENの記事をたくさんの方に読んでいただけてすごく嬉しいです!!

maimyimee.hatenablog.jp

 

自己満で始めたこのブログですが、やっぱり反響があるとやる気につながります。

 

これからもお時間のあるときに読んでいただけると嬉しいです☺️

 

 

今回は久しぶりに感動するコスメに出会ったので紹介します!

 

Bbiaのクリームチークです💖💖

(Bbiaのホームページはこちら:http://bbia.jp )

f:id:maimyimee:20180918220508p:plain

私が購入したのは#04のダウニーラベンダーです。

f:id:maimyimee:20180918220345p:plain

 

最近自分がブルーベースだと気づいてから青み系のコスメを集めているのですが、このチークとの出会いは運命的だと言えます。

 

このチーク、ただのクリームチークじゃないんですよ。

 

透明感がすごいんです!!!

 

少しびっくりしちゃうくらいのラベンダーなんですが、この思いきったカラーが透明感を引き出してくれます。

 

え?私清純コンセプトでデビューする?と錯覚できるくらいの透明感です。

 

最近この日のユナの写真を見て透明感の凄さに思わず声がでたんですが、ほっぺだけはこのくらいの透明感を引き出せます。笑

f:id:maimyimee:20180918221826p:plain

f:id:maimyimee:20180918221844p:plain

 

最近テヨンがモデルを務めるB by BANILAがローリーズファームで購入できるようになりましたが、Bbiaの商品も渋谷109で実際に手にとって買うことができます!

 

記憶が曖昧なのですが、たしか3階か4階にあるお洋服屋さんの一角にBbiaのコーナーがあります!Bbiaはグリッターもオススメなので渋谷に行かれた際はチェックしてみてください✨

 

涙袋につけると一日中キラッキラです🌟🌟

f:id:maimyimee:20180918222615p:plain

 

赤系のチークがずっと欲しいのと、秋に向けて次はこの二色を狙っています。

f:id:maimyimee:20180918222836p:plain

f:id:maimyimee:20180918222845p:plain

 

以上Bbiaのチークのご紹介でした!