オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今韓国でリアルに流行っているファッション

こんにちは ちょっとお久し振りになってしまいました。 先日EXOのアンコンに合わせて渡韓してきました✈️ わーーーーー!!!!!(拍手の強要) ソウルは日本より暑く感じました。 暑いと露出が増えるじゃないですか。そんな時白くて細い人を見ると元気が出…

UNB After the rain (비 내린 후에) 歌詞 和訳

UNB After the rain(유앤비ー비 내린 후에) 창밖에 내리는 빗소리窓の外に流れる雨の音 흐르는 시간처럼 빗물은 흘러내리네流れる時間のように雨水は流れ落ちるね 내린 빗방울은 하나둘씩 모이고降り注ぐ雨粒が一つ二つ集まって 왜 내맘은 흩어져なぜか僕…

3割り増しでかわいくなれる韓国人ユーチューバーによるメイク

お題「マイブーム」 こんにちは 暑くてメイクしても秒で落ちるとわかっていながらもメイクしないと外には出れないそんな日々ですね。 いつも同じメイクだと飽きちゃうし、服によってメイクを変えたいので よくYoutuberの動画を参考にしています! でもYoutub…

EXOのペンミで起きた事件

アイドルを応援する際には欠かせないペンライト!! ライブ中に振り回したり、何度も電池を変えたりするとどうしても劣化してしまいますよね、、、 先週末幕張でEXOのファンミーティングがありました。 座席についていざペンライト点灯!!と思ったら『あれ…