オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

これ一本でオシャレ顔!【イッツスキン ライフカラーリップ クラッシュマット09】

お久しぶりです!

 

課題やったり旅行に行ったりしていたらいつの間にか12月、、、。

 

11月中にブログを復活させようと意気込んでいたのですが失敗に終わりました。

 

書きたいことが溜まってきたので少しずつ再開していきます〜!!

 

 

 

今日紹介するのは

【イッツスキンライフカラーリップクラッシュマット】です。

f:id:maimyimee:20181201201814j:plain

 

ずっとブラウンリップに挑戦したいと思っていて、こちらを買ってみました。

 

参考にしたのはこちらのアカウント!

 

ベトナム?のビューティーアカウントのようなのですが、海外ならではの鮮やかでマットなリップや、ブラウンやバーガンディー系のコスメを紹介していて何を書いてあるかはさっぱり分かりませんがスウォッチがとても参考になります。

www.instagram.com

 

こちらで紹介されているのは17番なのですが、私には黄味が強すぎると感じたので9番を購入しました。

 

通販で届くのが待ちきれず新大久保で買いました。笑

 

パッケージは商品と同じカラーのシンプルなデザインです。

f:id:maimyimee:20181201201952j:plain

(あまりにも雑すぎるコラージュには目をつぶってください、、、)

 

ティント自体はスリムな形で持ち運びにも便利です!

 

前回の記事でも言及したのですが、このリップも例にもれず名前がかわいい。

 

maimyimee.hatenablog.jp

 

テクスチャーは柔らかめで少しの量でよく伸びます。

 

色はこんな感じです。

f:id:maimyimee:20181201202219j:plain

 

この写真でも伝わると思うのですが、肌の色を白く見せてくれます!

 

ブラウン系ってくすんで見えてしまうのではないかと心配していたのですが、真逆の美白効果がありました!

 

ティッシュで強めに2、3回こすってもこのステイン力です。

f:id:maimyimee:20181201202611j:plain

 

あっぱれ韓国コスメ👏👏

 

茶色!!!という感じではなく、赤みも感じるカラーなので私のようなブラウンリップ初心者でも日常使いしやすくて初ブラウンリップに選んで大正解でした♡♡

 

 

【📣お知らせ】

ゼミでアンケートを行っているのでご協力お願いします。 

goo.gl