オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバステージにはイルカが混ざっているという世紀の大発見

こんにちは 11月はたくさんのグループがカムバして音楽番組を見るのが忙しくもあり、楽しくもありますね!! サムネのウヌ君の美しさに惹かれてASTROのステージを見ていたら、 youtu.be あれ、なんかイルカの超音波みたいなの聞こえません?? もしかしてモ…

チーズを爆風吸入するペジニョンを見て思ったこと

こんにちは Wanna One Go を見ていてびっくりしたことがあります。 ペジがピザ用チーズを電子レンジで溶かしてそのまま食べてたんですよ!! ウジンも何食わぬ顔して一緒に食べてたので韓国では普通の光景、、、 恩田もラーメンにチーズ入れてました。 韓国…

サバイバル番組制作者に告ぐ 我々は男女の交流など見たくないのだ

こんにちは 最近サバイバル番組が流行っていますよね。 プデュがあれだけ大ヒットしたらその恩恵にあやかりたいものです。 気持ちは分かるよ。でもね、サバイバル番組多すぎない??? こんな大人数がサバイバルしているなんてみんなメンタルが強すぎる。 今…

パック爆買い芸人になって分かったこと

こんにちは 乾燥が気になる季節になってきましたね。 そんな時役に立つのがパック!!! 美肌の芸能人と聞いて思い浮かぶのが イジョンソク・チャウヌ・ビョンベッキョンなのですが(あれ、全員メンズだ) もしかしたら彼らのような白玉もちもち肌になれちゃ…

平成の大詩人ハミノ先生 韓国音楽界で生まれた名言集(個人的)

お題「秋の夜にしたいこと」 こんにちは プデュ出演者が続々とデビューしていますね! 最近ではアンヒョとウィウン生徒会長がユニットでデビューしました〜 youtu.be 今日は、二人のステージを見たいのにバックダンサーの頭身が気になりすぎて舞台に集中でき…