オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

サバイバル番組制作者に告ぐ 我々は男女の交流など見たくないのだ

こんにちは

 

最近サバイバル番組が流行っていますよね。

 

プデュがあれだけ大ヒットしたらその恩恵にあやかりたいものです。

 

気持ちは分かるよ。でもね、サバイバル番組多すぎない???

 

こんな大人数がサバイバルしているなんてみんなメンタルが強すぎる。

 

今期はThe Unit・MIX NINE・Stray kidsが放送されています。

 

全部見たのですが、Stray kidsがダントツで面白いです!!!

 

なぜなら男子しかいないから( ◜◡◝ )

 

男好きかよ!!と思われるかもしれませんが、男女混合でないことは非常に重要なのです。

 

これを見てください。

 

 

ティントをお互いに塗りたくり

f:id:maimyimee:20171109142201p:plain

f:id:maimyimee:20171109142215p:plain

 

どんな男がバスに乗ってくるか身を乗り出して見ています、、、(震え)

f:id:maimyimee:20171109142230p:plain

 

サバイバルという辛い状況にいたら絶対仲良くなるじゃん。デビューする前に推しのイチャイチャとか熱愛でるじゃん。と、ネガティブシンドロームに陥ります。

 

そんな心配してたらこんな記事が出ました。

kt.wowkorea.jp

 

強力な「恋愛禁止令」

 

ものすごいパワーワードですね。某48グループかよ。

 

そんなお触れを出すならはじめから男女別で番組作ってください。

 

視聴者は男女のたわむれなんか望んでませんよ〜製作者ヨロブン。

 

 

前置きが長くなりましたが、こういった理由から男子オンリーなStray kidsは安心して見れるし、プデュをご覧になっていた方はご存知だと思いますが、男同士の戦いや友情は本当に見ていて面白いです。

 

f:id:maimyimee:20171109143345j:plain

f:id:maimyimee:20171109143401j:plain

 

こんなの見てたら涙出てきますね、、、

 

f:id:maimyimee:20171109143430j:plain

 

あ、涙引っ込んだ。もぐもぐユソノかわいい。ピザたくさん食べな🍕🍕🍕

 

 

*Stray kids

<番組内容>

f:id:maimyimee:20171109143834p:plain

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2078774

 

個人の戦いではなく、「全員デビュー」を目指すという点が既存のサバイバルと異なります。

 

メンバーはこちらです。

f:id:maimyimee:20171109144313j:plain

 

ここまで書いてきてちょっと疲れちゃったので(←え)、ピックアップして紹介します。

 

1.バンチャン

・1997年10月3日生まれ

 ・練習生期間7年

・リーダー

・肌の透明感が半端ない

 

f:id:maimyimee:20171109150839j:plain

 

顔だけでなく首や腕まで真っ白なのでこれはメイクではなく自前の白さです!!!

白すぎて透けそう。しろくまっぽい🐻

f:id:maimyimee:20171109151340j:plain

 

 

2.チャンビン

・1999年8月11日生まれ

・練習生期間2年

コンセプトはダーク

 

f:id:maimyimee:20171109154816p:plain

 

出だしを歌っているのがチャンビンです。

 

youtu.be

 

最高じゃないですか???(圧力)

 

チャンビンはバンチャン、ジソンとともに3RACHAというラッパーグループを組んで活動していたので実力があり、番組内で餅ゴリによく褒められています。

 

youtu.be

 

実家が豪邸です。

 

シャンデリアがぶら下がり、

 

f:id:maimyimee:20171111114844j:plain

 

床は大理石?です。

 

f:id:maimyimee:20171111114952j:plain

 

チャンビンはラップ、歌、ダンスもこなすオールラウンダーなので絶対デビューすると思います!!何より性格がめっちゃ良い!!!ものすごく良い子なんですよ、、、苦しまないで、、、

 

f:id:maimyimee:20171111115223j:plain

 

声とのギャップがすごい。

 

 

3.フィリックス

・2000年9月15日生まれ

・練習生期間1年

・オーストラリア出身

顔がかわいい

 

あれ、最後に個人的な好み入ってますね。

 

でも本当にかわいいです。

 

f:id:maimyimee:20171111115748j:plain

 

この笑顔はプライスレスですよね、、、。

 

お世話されてるのもかわいい。

 

f:id:maimyimee:20171111115845j:plain

 

そしてそして!チャンビンとフィリックスの絡みが多いのがとても私得です。

 

f:id:maimyimee:20171111115951j:plain

 

f:id:maimyimee:20171111120026j:plain

(フィリックスよ、なぜヒョンをそんな目で見るのだ。)

 

昨日シンチョンでイベントやってましたね。

 

写真が上がってくる数で言うとジョンインとスンミンが多かった気がします。

(どっちも紹介してない笑)

 

ジョンインは矯正をしたフェネックです。お目目がキラキラのマンネ16歳です。若い。

 

f:id:maimyimee:20171111120733j:plain

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

Stray kidsは番組の内容も面白いし、出演しているデビュー候補生は実力もビジュアルも高い人ばかりです。

 

現在4話まで放送されており、すでにものすごいドラマが巻き起こっているので、今すぐ見ましょう!今ならまだ間に合います!!一緒にデビューまでの道のり歩めます!!!

 

気になった方は、ますはヘレベーターをどうぞ。

youtu.be