オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国っぽい服が買えるお店

こんにちは 最近服が欲しいのに欲しい服がないという現象に陥り困っていたので とりあえず原宿に行きました。 韓国で買い物すると日本で売っている服が高く感じてしまいますし、 私は韓国のデザインが好きなので、なかなかビビッとくる服に出会えません、、…

4月のおすすめ曲

こんにちは 私が最近リピートして聴いている曲の紹介をします〜!! 1.Just Dance youtu.be MIX NINEのタイトル曲としてお馴染みのJust Danceです。 参加者が歌っているものではなくロゼが歌っているデモバージョンが好きで聴いています笑 男の子の声はYGの…

スキズ初来日を見守った2

こんにちは KCONの感想文の続きです。 エムカ始まる前からハイタッチでテンションマックスだったのですが、 まさかのスキズトップバッターでした。 会場がキャーキャー言ってざわついていたのでまさかと思ったらそのまさかでした。 スキズをお目当てに来たの…

スキズ初来日を見守った

こんにちは。 幕張メッセで3日間行われたKCON2018。 私は2日目の14日に遊びに行ってきました。 お目当はスキズことStray Kids!!! サバイバルをリアルタイムで見守っていたので、一度きりの日本初公演を見逃すわけにはいかないと気合を入れてミーグリパッ…

JBJに会いに行ってきた

こんにちは 解散が決まってしまったJBJに会いに行ってきました。 健太がいるのでこれまで何度も日本に足を運んでくれたJBJでしたが、せっかく来てくれた時になぜか香港にいたりシンガポールにいたりと縁がありませんでした しかし!!!この度やっと会いに行…