オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

スキズ初来日を見守った2

こんにちは

 

KCONの感想文の続きです。

 

 

エムカ始まる前からハイタッチでテンションマックスだったのですが、

 

まさかのスキズトップバッターでした。

 

会場がキャーキャー言ってざわついていたのでまさかと思ったらそのまさかでした。

 

スキズをお目当てに来たので全ての良い出来事が前半戦に集中しすぎです。

 

ヘレベーターとDisirict9は絶対披露すると思っていたので、とりあえずその2曲は掛け声を覚えていきました。

 

それにしてもスキズの掛け声レベル高い。曲の半分がラップだから外国人ついていくの大変。

 

しかしどれだけ頑張って掛け声を覚えても、本番は奇声をあげて終了なんてことも多々あります。

 

もう一曲は何かな〜盛り上がるから야야야かなとか어린 날개生で聴きたいな〜と夢見ていたら本当に夢で終わってしましました。

 

スキズ2曲披露して帰りました。

 

えええ〜〜〜!?!?早くない!?!?

 

トップバッターにもびっくりだけど2曲!?

 

受け入れられない、、、。

 

新人の扱いってこんなものなの、、、。せっかく日本来てくれたんだからもう少し尺あげてよ。(それはみんな一緒だ)

 

本当に秒すぎてスキズ歌った?となってきたところでウヨン先輩の登場。

 

2PM初めて見る〜とぽやぽや見ていたらダンサーがぞろぞろ出てきました。

 

「たくさん引き連れて歌うんだね」なんて友達に呑気に話しかけていたら、明転した瞬間驚きの光景が!!!

 

 

ダンサーじゃなくてスキズーーー!!!

 

この時ウヨン先輩がJYPであることをようやく思い出します。

 

ウヨンさんありがとう。スキズ出してくれてありがとう。

 

Say JYP!!!  JYP!!! とコールアンドレスポンスをしてこの時ばかりはJYP教に入信いたしました。

 

バンチャンとチャンビンがヒョウ柄(に見えた)のシャツを着ていたんですけど、死ぬほど似合ってました。

 

ハイタでも感じましたがバンチャンは本当にオッパです。

 

「これからもスキズのみんなをよろしくねオッパ」と謎の人格が生まれるくらいにはオッパです。

 

派手なシャツ似合う人好きです。

 

スキズと一緒にPut your hands upできました。幸せ。

 

もし2曲だけで終わっていたら不完全燃焼で舞浜に乗り込みそうだったので助かりました。

 

エンディングもウヨンさんがバシッと決めてくれました。

 

スキズすごいいい子いい子されてて本当に可愛かったです。

 

ジソンくんが感想を求められて元気よくお返事したほのぼのJYPモーメントがありました。

 

 

曲数が少なくて残念でしたが、合同コンサートってきっとこれが一般的ですよね。

 

その分貴重なコラボステージを見ることができたので行ってよかったです!!

 

何よりスキズの初来日を無事に見届けることができて大満足です。

 

これからの日本での活動がさらに楽しみになりました。

 

スキズもKCON行かれた方もお疲れ様でした! 

f:id:maimyimee:20180417120429j:plain