オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

手持ちのティントの良さを引き出す!【イニスフリー Vivid Cotton Ink Tint】

 

こんにちは!

 

今日はティントの記事なんですが、韓国コスメで初めて手にするアイテムってパックかティントが多いんじゃないかと思います。

 

なのでまたティントか〜いと思った方もいると思います。

 

しかし!今日紹介するティントはお持ちのティントの良さをさらに引き出すお助けアイテムなので、もうティントいっぱい持ってるよ、唇足りないよという方にも是非使っていただきたいものです♡

 

それがこちら!!

 

【innisfree Vivid Cotton Ink Tint 06】

f:id:maimyimee:20190711133651j:plain

 

Youtuberの動画を見てかわいい!買わなきゃ!と思って購入しました。

 

youtu.be

 

購入したのは動画で使用されているものと同じく06番で、赤リップのベースとして紹介されています。

 

こちらの画像だとピンク系に見えますが、実際はもうちょっとオレンジ系でトーンダウンしたペールオレンジブラウン(長いしそんな色あるのか?)みたいな色で落ち着いたカラーです。

f:id:maimyimee:20190711133108p:plain

 

スウォッチしたものがこちらです。

f:id:maimyimee:20190711140254p:plain

 

オレンジっぽいのが伝わりますでしょうか…

 

冒頭でお持ちのティントの良さをさらに引き出すと言いました。

 

ティントって色持ちの良さを謳った商品ですが、そうは言っても何度も食べたり飲んだりしたら落ちますし、全く落ちないと肌への負担が大きそうですし…

 

また、ステイン力がある分まばらに落ちて汚く見えてしまう経験ありませんか?

 

私は唇のシワにティントが残って早く塗り直したい!!と思ったことがあります😢

 

このティントはそんな悩みを解決してくれます👏👏

 

ポイントは三つあって、

 

①マットタイプなので唇に密着する

②上に重ねたリップが落ちても、このティントが残るので汚く見えづらい

③ヌードカラーなので合わせやすい

 

ことです。

 

このティントをベースにした日は食事をしても落ち方が綺麗だったんです!

 

塗り直す時間がない時は上下の唇を擦り合わせて残った色を馴染ませればしのげます笑

 

 

かわいい色なのに色落ちが気になってお蔵入りになっているティントを救出してくれると思うので、悩んでいる方は一度試してみてください✨✨