オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

I'M MEME I'm BLUSHER BEST FRIEND 002レビュー

こんにちは!

 

前回ブログを更新したのが去年の12月、、、

 

自分が書くより読む方が楽しくなってしまい更新が滞っていました。

 

でもやっぱり自分も何かを発信した方が情報の相互交換になって結果的に自分のためになる!と思ってまたゆるゆると再開しようと思います☺️

 

相変わらず更新はまちまちになると思いますが、ブログに遊びに来てくださると嬉しいです❤️❤️

 

 

さて復帰第一弾としてご紹介するのはこちら!

 

I'M MEME I'm BLUSHER BEST FRIEND(アイムミミ アイム ブラッシャー ベストフレンド)

 

このチークを知ったきっかけはI'M MEMEからアイシャドウパレットが発売されると聞いてインスタを覗いたことです。

 

そしたらなんとパレットの投稿はないのにハチャメチャにかわいいチークが目に飛び込んできました!!

 

f:id:maimyimee:20190521141014p:plain

 

二色セットなのもポイント高いです。

 

私が購入したのは002Harper&Heatherです。

f:id:maimyimee:20190521141710p:plain

https://www.instagram.com/p/Buh7YuUlgNg/?hl=ja

(写真は公式Instagramより)

 

ラベンダーチークはクリニークのパンジーポップトBBIAのクリームチークを持っているのですが、パンジーポップが若干赤みが強いのでもっとしっくりくるものに出会いたいと思い002を買いました。

 

BBIAのチークの記事はこちらから⬇️

maimyimee.hatenablog.jp

 

管見えてるし壊滅的にスウォッチを取るのが下手なのですが色はこんな感じです!

f:id:maimyimee:20190521143318j:plain

 

上からHeather Harper 2色ミックスです。

 

何も伝わらないと思うのでまた公式から写真を拝借します…笑

f:id:maimyimee:20190521143111p:plain

https://www.instagram.com/p/BukkaN1l_Rk/?utm_source=ig_web_copy_link

ラベンダーカラーのHeatherにだけパールが入っていてチラチラ光るのがとっても可愛いです。

 

あとレビューを見ていたら桃の香りがする🍑と書いてあったので気になっていたのですが、本当に桃の香りがします!!

 

顔につけると全然匂いはしないので気になりませんでした。

 

ラベンダー目当てに買ったのですが、このチークが最大にポテンシャルを発揮するのは2色ミックスで使った時です!!!

 

ラベンダーとサーモンピンクを混ぜて使うと赤っぽいピンクになって、それをほっぺにのせると「あれ?少女漫画の主人公かな?」というほっぺが完成します!!

 

こういうエフェクトつけられます!!

f:id:maimyimee:20190521143945p:plain

 

粉質はとてもしっとりしていて発色がいいので、付属のブラシでつけると濃くなってしまうと感じました。

 

柔らかいブラシでぽんぽんとつけるのをオススメします!

 

一つ気になるとすれば厚みがあることです😣

f:id:maimyimee:20190521144958p:plain

 

ジョンセンムルのクッションの3分の2くらいの厚さがあります。

 

ただ何度か使ってみて塗り直しの必要を感じたことはないので、お家に置いておく分には問題ないと思います!

 

以上少女漫画チークのご紹介でした👸✨