オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な時はおいしそうなものと美女を同時に摂取する日々

お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちワン 懐かしいですね。いただきマウスとか。 私はひとりの時間が無いと生きていけないタイプの人間です。 キャンドルを焚いて雰囲気作りなんてしません。家にひとりでいるだけで最高です。 雑誌や本を読んだりスマホ…

出会い系じゃないのに写真を催促される話

こんにちは 新学期が始まって今は絶望以外の感情がありません。 月曜日が嫌いになる日々が始まってしまいました。 韓国人とチャットのやり取りをしていると、頻繁に「写真送って!」と言われます。(急に本題に入る) 別に大した会話はしていないし、旅行先…

韓国人は生クリーム 日本人はホイップクリーム

こんにちは 今日はみんな大好きInstagramを見ていて思ったことを書きます。 最近ではインスタ映えを生きがいをにしている人がたくさんいますよね。 どんなにお腹が空いていてもみんなが写真を撮り終えるまでフォークを突き刺すのはやめましょう。刺されます …

おすすめプチプラ韓国コスメ お化けにならずにトーンアップ

こんにちは 韓国のロードショップコスメが優秀なのはすでに皆さんご存知ですよね 今日は色白になれるおすすめコスメを紹介します〜 ペリペラ ミルクモイストパクト#0 ミルクモチーフの可愛らしいパッケージです 中身は こんな感じです! 白いマーブル状のも…

はじめまして

こんにちは!Maiです。大学生です。 行動力ありまくりな友達に影響されてブログをはじめました。 タイトルのオヨヨですが、どうやら私の口癖らしいです。 今年の夏休みにソウル大学に留学していたのですが(この話は後日)、その時韓国人の友達に言われては…