オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

bbia購入品

こんにちは!

 

チークを買って以来すっかりbbiaにはまってしまいました。

maimyimee.hatenablog.jp

 

今回はアイシャドウとリップを買ったのでご紹介します💖

 

bbiaの素晴らしさを伝えるべく久しぶりに写真も撮りました。

f:id:maimyimee:20181004161202j:plain

 

 

[:購入品]

  1. bbia プラッシュシャドー 01 スエード
  2. bbia ラストベルベットリップティント2 06クリーミーピンク 

 

 年々メイクが濃くなってきているのでナチュラルメイクがしたい!と思ってこの2つを買いました。

 

メイクで盛ることも楽しいですが、スキンケアを頑張ってナチュラルに仕上げることも私にとって理想の形の一つです。

 

1.bbia プラッシュシャドー 01 スエード

f:id:maimyimee:20181004161509j:plain

 

ケースはブラックを基調としたシンプルなデザインです。

 

カチッとしまるので持ち運びにも便利ですし、クリアな蓋なので色が見やすくメイクもしやすいです!

 

f:id:maimyimee:20181001133434p:plain

こちらのシャドウは 自然に彫りを深くみせてくれます!

 

少しパールが入っています。

 

このシャドーをベースにブラウン系のグラデーションにしてもかわいいな〜と想像を膨らませています。

 

生地シリーズといって色展開は全部で5色です。

f:id:maimyimee:20181001133627p:plain

bbiaのホームページの画像をお借りするとこんな感じです。

f:id:maimyimee:20181001133748p:plain

出典:ピアー プラッシュシャドー | MAKE UP | bbia)

 

どれもベーシックで日常使いしやすいカラーが揃っています。

 

私が購入した『スエード』という色も、ヨーグルトベージュという説明のようにベーシックなブラウンでありながら、ヨーグルトのようなまろやかな発色と言いますか、なんとも優しい目元に仕上がります!!

 

ナチュラルメイクにぴったりなシャドーです。

 

2.bbia ラストベルベットリップティント2 06クリーミーピンク 

f:id:maimyimee:20181004161453j:plain

 

こちらのリップはシリーズごとに分かれていて、私が購入したのはLOVE ATTACKシリーズの6番です♡

 

名前が可愛すぎる!!!

 

f:id:maimyimee:20181001134244p:plain

 

韓国語の商品名では설렘주의といって『トキメキ主義』という意味なんです〜〜!!!

 

ひゃあ〜〜〜!!!名前が可愛すぎる!!!(本日2度目)

 

かわいいの一言につきます。

 

こちらも公式の画像をお借りするとこんな感じです。

f:id:maimyimee:20181001134252p:plain

(出典:ピアー ラストベルベットリップティント2 | MAKE UP | bbia)

 

ナチュラルなピンクです。

 

実際に手に出してみると少し赤みも感じます。

f:id:maimyimee:20181004162730j:plain

 

クリーミーなピンクなので先ほどご紹介したヨーグルトベージュとの相性もバッチリです◎◎

 

このティントをベースにグラデーションにしても絶対かわいいです。

 

 

bbiaはお手軽な値段で買うことができて、値段以上にいい働きをしてくれるので本当にオススメです。

 

以上bbia購入品のご紹介でした!