オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルとファンは似てくるという持論

こんにちは 先日GOT7のコンサートに行ってきました! ガッセを生で見るのは初めてでした。とってもかっこ良かったです✨✨ ガッセの日本語曲はあまり聞いたことがなかったのですが、ANGELにどハマりしました。 Flash upと交互に永遠リピートしています。 GOT7…

膨大な数から激選 これを見たら充実した時間を過ごした気持ちになれるはず!なK-POP動画

こんにちは! タイトル長いですね。 何か被害を被った時に、自分に責任がある場合と相手に責任がある場合では気持ちが全然違います。 自分だったら、次は気をつけようとか、しょうがないというふうに考えられますが、相手だったら、、、 ふざけんなよ!!! …

お酒飲んでみたい19歳は韓国にGO GO

こんにちは! 『お酒は二十歳になってから』 『酒は飲んでも飲まれるな』 いきなりですが、この二つは日本人なら誰でも知ってるフレーズですよね。 大学生になると無駄にお酒飲みたがる輩が出てきて治安が悪くなることが多々ありますが、 自分の身は自分で守…

アイドルのみんなへ ピアスとタトゥーはほどほどにしてね

こんにちは! というかお久しぶりです。 このブログでは主に韓国関連の記事を書いてきましたが、なんせ夏以来渡韓していないので特に書きたいことがなかったんですよ笑 それに文章書くのって大変。ブロガーってすごい!!! 今日は久しぶりに書きたいことを…