オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

お酒飲んでみたい19歳は韓国にGO GO

こんにちは!

 

 

『お酒は二十歳になってから』

 

『酒は飲んでも飲まれるな』

 

いきなりですが、この二つは日本人なら誰でも知ってるフレーズですよね。

 

大学生になると無駄にお酒飲みたがる輩が出てきて治安が悪くなることが多々ありますが、

 

自分の身は自分で守りましょう!!!

 

飲み会なんて行きたくなければ行かなきゃいいんだよ!!!

 

 

ところで、韓国は数え年なので日本で19歳の人も渡韓すればお酒が飲めちゃいます。

 

韓国のお酒といえばマッコリソジュが有名ですね。

 

グレープフルーツが美味しかったです。

 

f:id:maimyimee:20171212101552g:plain

 

ノーマルのものは、なんか、アルコール消毒液みたいな味がしました。

 

消毒液飲んだことないけど。

 

韓国の番組を見ていると、時々キラキラした目をした少年たちが酒量について語り出してびっくりすることがあります。

 

君たちにはヨーグルトで十分だよ、、、。

 

f:id:maimyimee:20171212102022j:plain

 

ということで、今年成人を迎えた98lineアイドルの紹介です!

 

 

*ユウト(PENTAGON)1月23日

f:id:maimyimee:20171212102716j:plain

「ユウトだ〜」と安達いじりでおなじみのユウトくん!

 

初見の方にはだいぶ癖の強い写真をチョイスしてしまいました。

 

長野県出身のユウト君はV LIVEでメンバーに日本について質問された時、『東京のことはよく分かんないな〜』とめっちゃ良い声で言ってて可愛かったです。

 

 

*バーノン(Seventeen2月18日

f:id:maimyimee:20171212103401j:plain

 

なんと美しいお顔、、、。

 

若干20歳にして顔面が完成されております。

 

 

*スングァン(Seventeen1月16日

f:id:maimyimee:20171212103558j:plain

 

盛れてる写真選びました←

 

チェジュ島の息子。この前音楽番組の出勤でみかん配ってました🍊

 

f:id:maimyimee:20171212103848j:plain

 

赤いざるがじわじわきます。

 

 

*チャヌ(iKON)1月26日

f:id:maimyimee:20171212104116j:plain

 

iKONのマンネ。

 

MIX&MATCHに途中から投入されましたが、私はジニョンを推していた笑

 

f:id:maimyimee:20171212104305j:plain

 

 

*ムンビン(ASTRO)1月26日

f:id:maimyimee:20171212104553j:plain

 

この子が98と知った時が一番衝撃的でした。

 

ムンビンさんはコンセプト写真を撮る時寝っころがらせられがちですが、この色気はどこから来るのでしょうか。

 

その秘密を探すため我々はジャングルの奥地へと向かったのであった。

 

 

ここからは最近どっぷり沼に足を突っ込んでいるThe Boyzのメンバーです!

 

*ジュヨン 1月15日

f:id:maimyimee:20171212111115j:plain

端的に言うと推しです。

 

動いている方がかっこいいので、ぜひこちらをご覧ください!!!

 

ぜひ!!ぜひ!!!必ず!!!

youtu.be

 

 

*ケビン 2月23日

f:id:maimyimee:20171212111155j:plain

 

バンクーバー育ちのヴォーカル。

 

最初ファル君と見分けがつきませんでした。

 

 

*ニュー 4月26日

f:id:maimyimee:20171212111216j:plain

 

前回の記事に登場したニュー君。真っ白。

 

 

*キュー 11月5日

f:id:maimyimee:20171212111318j:plain

 

この子も推しです。推しの掛け持ち、それはつまり財政破綻を意味します。

 

돈이 많이 빌요해요,,,

 

息をするように愛嬌をするので、毎秒死んでます。

 

 

以上98lineアイドルの紹介でした!

 

みんな20歳なんて信じられない。