オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

膨大な数から激選 これを見たら充実した時間を過ごした気持ちになれるはず!なK-POP動画

こんにちは!

 

タイトル長いですね。

 

何か被害を被った時に、自分に責任がある場合と相手に責任がある場合では気持ちが全然違います。

 

自分だったら、次は気をつけようとか、しょうがないというふうに考えられますが、相手だったら、、、

 

 

ふざけんなよ!!!

 

私の時間は限られてるんだ!!!

 

お前に割いてやった時間と金返せ!!!

 

 

って感じですよね。興奮して口が悪くなってしまいました。

 

時間はお金では買えなくて、誰にでも平等に存在するものじゃないですか。

 

だからこそ自分の時間を大切にしたいですし、私の時間を浪費した奴はスワイプして消していこうと思います(kemioより引用)

 

というわけで、充実した時間を過ごせる動画を紹介します。

 

 

①THE BOYZ 소년 定点cam

www.youtube.com

最近のお気に入り。白い衣装が王子様みたいですね。キュー君を目で追ってください。人数が多い…と諦めないでください!やればできる!할 수 있어!!出たしを歌っている子です。
ダンス担当なのでキレッキレで見ていて気持ちがいいです。

 

②少女時代 Holiday

youtu.be

全員キラキラ。見ていてハッピー。

オープニングのユナに心臓を射抜かれ、エンディングのテヨンでノックアウトです。
今年の夏は『ホッホッ ホリデー!ホッホッ ホリデー! イィィィーーー!!!』しか言ってないです。

 

③PRODUCE101 Season2 소나기

www.youtube.com

後半にかけての盛り上がりとハモりが最高です。プデュ視聴者はここで涙したことでしょう。私は泣いてません。

 

④Stray kids 남자プロジェクトチーム

youtu.be

私のブログを読んでくださっている方にはお馴染みのこちら。とにかくチャンビンのラップが神がかっています。デビューアルバムに収録されることを切実に願っています。
ちなみにフィリックスの脱落では泣きました。
無事に9人でデビュー確定して一安心です。

 

⑤나비소녀 ベッキョンFocus

youtu.be

伝説の動画。手が綺麗なことで評判なベッキョンの手を堪能できます。

イルボンペンはナビソニョ好きだよね〜ってコンサートのセトリに入れてくれるの優しい。

 

⑥Switch テンくんFocus

www.youtube.com

何回見たか分かりません。伝説のマスターSentimental fly様による動画です。踊ってる表情が素敵!アクロバットもできちゃうの!?素敵!!タイミング間違えて照れてる表情もかわいい!!!見所満載です。

 

 

パッと思いついた動画はこんな感じです。

 

充実した時間を過ごしたな〜と思っていただけたら幸いです。