オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

暇な時はおいしそうなものと美女を同時に摂取する日々

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちワン🐶 懐かしいですね。いただきマウス🐭とか。

 

私はひとりの時間が無いと生きていけないタイプの人間です。

 

キャンドルを焚いて雰囲気作りなんてしません。家にひとりでいるだけで最高です。

 

雑誌や本を読んだりスマホをいじったりしています。

 

ほぼフィクションしか読まないのですが、辻村深月さんの作品が大好きです!

 

www.kirikuchi.net

 

この方が言っているように辻村さんの作品は順番が重要です。

 

そんな私は「冷たい校舎の時は止まる」から読み始めてしまいました😇

 

あとはスマホで服を見たり美味しそうなお店を探しています〜

 

検索するのにインスタグラムが便利ですよね。

 

というわけで今日はおすすめインスタグラマーの紹介です。

 

 

*강경민

www.instagram.com

 

こんなにオン眉が似合う女の子いるの!?っていうレベルでオン眉が様になっています。

 

前髪を作ったのはわりと最近みたいです。

 

f:id:maimyimee:20170921161050p:plain

 

私服はシンプルな格好が多いですが、デザインが個性的です。

 

f:id:maimyimee:20170921161211p:plain

 

 

*정 윤

www.instagram.com

 

とにかくお顔がかわいい。

 

f:id:maimyimee:20170921160633p:plain

 

おまけにスタイルもいい。

 

f:id:maimyimee:20170921160729p:plain

 

はい無敵。

 

 

*정선혜

www.instagram.com

 

え、クリスタルじゃん。

 

そう思った方もいると思います。

 

みんなの憧れf(x)のスジョン様〜✨✨

 

f:id:maimyimee:20170921162448j:plain

 

最近ボブにされました💇

 

f:id:maimyimee:20170926173230j:plain

 

ため息の出る美しさですね。

 

話が逸れましたが정선혜ちゃんはクリスタルに似ています。

 

クリスタルに似た顔で生きるのってどんな人生だよ〜

 

お洋服はシンプルで、綺麗めか

 

f:id:maimyimee:20170921162321p:plain

 

カジュアルな感じです。

 

f:id:maimyimee:20170926173856p:plain

 

 

おすすめのインスタグラマーがいたらぜひ教えてください。