オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

パック爆買い芸人になって分かったこと

こんにちは

 

乾燥が気になる季節になってきましたね。

 

そんな時役に立つのがパック!!!

 

美肌の芸能人と聞いて思い浮かぶのが

 

イジョンソク・チャウヌ・ビョンベッキョンなのですが(あれ、全員メンズだ)

f:id:maimyimee:20171107003126j:plain

f:id:maimyimee:20171107003143j:plain

f:id:maimyimee:20171107003159j:plain

 

もしかしたら彼らのような白玉もちもち肌になれちゃうかもしれない優秀なパックとの

 

出会いを皆さんに紹介したいと思います。

 

 

*LEADERS Aquaringer

f:id:maimyimee:20171107003655j:plain

 

リーダーズというブランドの商品なのですが、これがはちゃめちゃに良いです!!!

 

リーダーズとは

f:id:maimyimee:20171107004434p:plain

こんなブランドです!

 

ソウル大や皮膚科専門医というワードが期待値と信頼を爆上げしていますね。

 

Professional・Innovative・Confident・Globalをブランドを構成するキーワードに掲げていて、7つの特許を所得しているなど実績のあるブランドです。

f:id:maimyimee:20171107004854p:plain

 

私が購入したAquaringerは保湿に特化していて乾燥肌の方向けです。

 

水分と油分のバランスを整え、水分不足によるシワ・角質・くすみを取り除いてくれます。

 

使い方はよくあるパックと同じで、化粧水をつけた後に10〜20分くらいつけてなじませます。

 

私のテキトーな説明じゃ不安!という方も安心してください。

 

f:id:maimyimee:20171107010001j:plain

 

裏面にすごく詳しく色々書いてあります!!

 

これでも十分うるうる&もちもちになるのですが、私のオススメの使い方はお風呂でパックすることです🛁🐥

 

お風呂に入って顔が濡れた状態のままパックをつけ、湯船に浸かったりしながら10〜20分くらいおきます。

 

こうすると本当に肌が生き返ります!!お風呂上がりはいつも通りにスキンケアをしておしまいです✨

 

ぜひ試してみてください♡

 

 

他にもネイチャーリパブリックやスキンフードのパックも試しましたが、リーダーズのパックが一番気に入りました。

 

f:id:maimyimee:20171107005914j:plain

 

私は免税店で購入したのですが、韓国特有の1+1的なノリで3+3で買えました!!

 

パック3個買ったらおまけで3個ついてくるのすごくないですか?笑

 

 

知らない間に日本のサイトできてて日本でも買えますが(LEADERS(リーダース)日本公式サイト)、読者の皆さんは免税店でお得にゲットしてください!!