オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

カムバステージにはイルカが混ざっているという世紀の大発見

こんにちは

 

11月はたくさんのグループがカムバして音楽番組を見るのが忙しくもあり、楽しくもありますね!!

 

サムネのウヌ君の美しさに惹かれてASTROのステージを見ていたら、

 

youtu.be

 

あれ、なんかイルカの超音波みたいなの聞こえません??

 

もしかしてモスキート音???

 

私にしか聞こえないの???

 

続いてこちらをご覧ください。

 

youtu.be

 

え、ここにもイルカいるじゃん🐬

 

この動画は私の一押しです!なんか元気出ます笑

 

 

もちろんイルカじゃなくてファンの掛け声なんですが、ここまで高い声出るのすごいですよね、、、。ソプラノ歌手になれるよ!!!

 

韓国アイドルを応援する上で掛け声は不可欠な存在ですが、こんなハイトーンで掛け声されたら面白くて笑ってしまいそうですよね。

 

それでも完璧にステージをこなす彼らはプロです。プロフェッショナル。

(ずっと探していた 理想の自分って〜♪ byスガシカオ

 

 

掛け声ができない人をファンとして認めない過激派がいますが、それぞれ好きな方法で応援させてほしいものです。

 

私も熱心に掛け声を覚える方ではありませんし、コンサートに行った時はひたすら無言で目で追っていることが多いいわゆるストーカータイプです←

 

 

あと、誰かに共感してほしくて書くんですが、박수のウジ君の表情作り最高じゃないですか?

 

f:id:maimyimee:20171119225540p:plain

 

ここーーー!!!

 

まさにこの表情!!!

 

これは敏腕プロデューサーウジの顔です。なんか、試すような表情というか、『さあどうぞ、やってみな』みたいな表情が最高にしびれます。

 

1分13秒だけを集めた動画を誰か作ってください。

 

 

なんだか今日はまとまりのない記事になってしまいました。

 

以上最近思ったことでした〜