オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

雨ニモマケズ風ニモマケズ美女探シ

こんにちは

 

木枯らし1号が吹いて最近はめっきり寒くなりましたね🍃

 

だんだん布団から出るのが大変になってきました…

 

実を言うと年中布団から出るのに苦労していますが

 

寒いと余計に外に出たくなくなるものですよね。

 

そんな時は暖かい布団にくるまってせっせと美女探し!!!

 

今日は

 

おすすめインスタグラマーの紹介第2弾

 

です。はじまり はじまり〜✨

 

 

*김예지

www.instagram.com

 

WebドラマYellowで元カノ役を演じていて目にとまりました。

youtu.be

 

このドラマは美男美女揃いで面白かったので今度紹介します。

 

f:id:maimyimee:20171031151032p:plain

なんか涼しいっていう表現が似合う美女です。

 

f:id:maimyimee:20171031151139p:plain

 

クールに見えますが笑うとかわいいです〜

 

抜群のスタイルで劇中の素敵な衣装を完璧に着こなしています。

 

 

*이예진

www.instagram.com

 

ナチュラル系の예진ちゃん。

 

f:id:maimyimee:20171031151511p:plain

 

なんとなくメイクや加工でよく顔が変わる気もしますが

 

かわいいことに変わりはありません。

 

f:id:maimyimee:20171031151557p:plain

この写真はヨチンのイェリン味を感じます。

 

 

*(名前が分かりません)

www.instagram.com

 

1997年8月生まれで158cmという情報はあるのに名前が分かりませんww

 

小顔で首が長いのでタンバルとチョーカーがとってもよく似合います。

 

f:id:maimyimee:20171031152014p:plain

 

猫目で小悪魔っぽい雰囲気が魅力的です。

 

f:id:maimyimee:20171031152048p:plain

 

 

いかがでしたか?

 

今回も皆さんのお気に入りの美女は見つかりましたでしょうか😻