オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

DEANの21と大人になる

こんにちは

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

 

今年もマイペースにオヨヨと思ったことを書いていきたいと思います。

 

 

先日成人式がありましたね。

 

新成人の皆様おめでとうございます🌸🌸🌸

 

大人になるのが嬉しい人もいれば、まだ子供でいたいと思う人もいますよね。

 

人生の節目節目で思い出とともにあるのが音楽ですよね!(自分で言っておいてこのセリフはクサすぎる、、、)

 

私はまだまだ子供でいたいと思う側の人間です。

 

そんな私が最近グッときた曲はDEANの21です。

f:id:maimyimee:20180118205341j:plain

 

今更ですがDEAN様にはまって片っ端から聴いているのですが、21がお気に入りです。

 

年齢を題材にした曲って共感できる部分も多くて良くないですか?

 

良くないですか?ってバカそうですね ははっ

 

歌詞はこんな感じです〜

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

Hol up


안 봐도 뻔하겠지 Oh nah
見なくても分かりきっているだろう Oh nah


사랑 따윈 우습겠지 Oh nah
愛なんて滑稽だろう Oh nah


난 너의 몇 번째일지
僕は君の何番目だろう


I wanna know you
I really wanna know you
Baby


때로는 슬프겠지
時には悲しくなるだろう


이유 모를 쓸쓸함에
理由の分からない寂しさで


며칠 밤을 새겠지
いくつもの夜を明かすだろう


Oh 그리고 난 네 옆에 있지
Oh それから僕は君の前にいるんだろう


So tell me
I wanna know you
I really wanna know you


손을 뜯는 버릇
手をいじる癖


쉽게 오해를 사는 말투

簡単に誤解を招くような言葉

 

나쁜 습관들도
悪い習慣も


I care babe
She’s 2 2 21 now


애매한 미소는 Yes or nah
曖昧な微笑み Yes or nah


그녀가 뭘 하던지 내버려둬
彼女が何をしてもほっておいて


하드 캐리 캐리해 She’s mine
彼女をものにしろ She's mine


울고 싶었겠지 말 없이 기대서
泣きたくもなるだろう 何を言わず寄りかかって


사람도 사랑도 모두 다 싫었겠지
人も愛も全部嫌いにもなるだろう


맘을 닫은 채 Oh baby ooh
心を閉ざしたまま Oh baby ooh


그렇게 넌 무감각해졌겠지
そうやって君は無感覚になったんだろう


Oh baby


다들 널 못 봐
誰も君を見ない


널 판단하려고만 해Baby
君を判断しようとだけする Baby


널 얽매이게 하는
君を縛り付ける


세상을 피해 숨어도 돼
世界を避けて隠れてもいい


내게 기대 Yeah
僕に頼って Yeah


가식 없는 말투
飾り気のない言い方


차가워 보이는 시선 속
冷たく見える視線の中


네 여린 마음을
君の弱い心を


I care baby
She’s 2 2 21 now


애매한 미소는 Yes or nah
曖昧な微笑みは Yes or nah


그녀가 뭘 하든지 내버려 둬
彼女が何をしようとほっておいて


하드 캐리 캐리해 She’s mine
この恋をものにしろ She's mine


이미 예쁘다는 소리는
もう綺麗という声は


귀가 지겹도록 들었으니까
聞き飽きるほど聞いただろうから


너에 대해 얘기할 뿐
君に対する話をするだけ


너의 얘기는 듣지 않았으니까
君の話を聞かなかっただろうから


난 그런 것들과는 다르니까
僕はそんな奴らとは違うから


Would you be mine Be mine
But she said nothin
Uh cuz she don’t give a shhhh
She’s 2 2 21 now


애매한 미소는 Yes or nah
曖昧な微笑みは Yes or nah


그녀가 뭘 하든지 내버려 둬
彼女が何をしてもほっておいて


하드 캐리 캐리해 She’s mine
この恋をものにしろ She's mine


She’s 2 2 21 now


애매한 미소는 Yes or nah
曖昧な微笑みは Yes or nah


그녀가 뭘 하든지 내버려 둬
彼女が何をしてもほっておいて


하드 캐리 캐리해 She’s mine
この恋をものにしろ She's mine

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

うわ〜〜〜!!!素敵!!!

 

21歳にもなればもうただの女の子じゃないんです。

 

女の子と女性の間で、ちょっと悪いこともしてみたり、人生に落胆したこともあったり、強がってみても実は繊細な21歳の彼女、、、。

 

これをDEAN様が歌っていらっしゃいます。

 

youtu.be

 

セクシーを体現したお方ですね。

 

  DEAN様のセクシーさにはまった方はこちらをクリック⬇️

DEAN

 

 回し者ではございません笑