オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

3割り増しでかわいくなれる韓国人ユーチューバーによるメイク

お題「マイブーム」

 

こんにちは

 

暑くてメイクしても秒で落ちるとわかっていながらもメイクしないと外には出れないそんな日々ですね。

 

いつも同じメイクだと飽きちゃうし、服によってメイクを変えたいので

 

よくYoutuberの動画を参考にしています!

 

でもYoutubeで動画を公開している人って技術がプロ並みだったり

 

使っているコスメが全部デパコスだったりと全く参考にならん!!!っていう人もいますよね、、、。

 

今日紹介するYoutuberは

 

特別なテクニックは必要ない!

 

ロードショップのコスメがたくさん登場する!

 

このメイクをすればいつもより顔が素敵に見える!

 

と三拍子そろっています!!

 

最近とってもハマっているお方がこちらです💚💚💚

 

www.youtube.com

f:id:maimyimee:20180703095608p:plain

www.instagram.com

Dear.Jerryという名前のYoutuber兼インスタグラマーです。

 

動画の方に力を入れている感じするので、インスタよりYoutube見るのがオススメです!

 

実際に私がやってみてよかったメイクがあって

 

一つ目がラベンダーピンクメイクです🍬

youtu.be

 

このメイクではアイシャドウとチークに同じものを使っているので顔に統一感が生まれます!

 

二つ目はレッドリップメイクです💄

youtu.be

 

赤リップをメインにしたメイクで大人っぽい仕上がりです。

 

グレー系のカラコンと相性がいいです!

 

実際に自分の顔にメイクしてみた写真をインスタにあげたのでよかったら見てください😊

www.instagram.com

 

三つ目はサマーバカンスメイクです🌴🍍

youtu.be

 

夏!!!って感じのオレンジメイクでとってもかわいいです🍊

 

このメイクでは使っているアイテムが少なめなので、紹介したメイクの中でも真似しやすいと思います!

 

最後はロマンティックデートメイクです🍋💛

youtu.be

 

わたくしにはデートに行く予定はございませんが(笑うところですよ)、このメイクをすると柔らかい雰囲気を作れるので

 

デートに行く人もいかない人もロングワンピとかシフォンブラウスとかに合わせるといいルックだと思います!

 

 

私がしてみたメイク以外にもたくさんあるのでDear.Jerryの動画を見ながらメイクの練習してかわいく夏を過ごしましょう〜!!