オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

大注目のヒットメーカー 最新K-POPを知る

お題「マイブーム」

 

こんにちは

 

前回の記事で紹介したONEくんですが『해야해』にどハマりしています。

 

マイブームは해야해です!!!って感じです。

 

いや、해야해が素晴らしすぎて一時のブームではなく一生好きな曲になりました。

 

ヘヤヘしか言わないじゃん壊れたロボットかな?と思ったあなた、

 

こちらがヘヤヘです!!!

 

youtu.be

 

とりあえず一度見てください。

 

 

はい。見ましたね?

 

ここで質問です。あなたの好きな曲はなんですか?

 

せーの、、、

 

『『『ヘヤヘ!!!』』』

 

よくできました👏👏

 

歌詞の和訳はこちらです。

 

yossy56-wayaku.hatenablog.com

 

MVにはエイプリールフール事件で話題になったNYLONのモデルさんが出演しています。

 

曲の冒頭で『groovy everywhere』という印象的なフレーズがあるのですが、

 

このフレーズはプロデューサーチームであるGroovyRoomシグニチャサウンドです。

 

この素晴らしい曲を作ったのがまさにGroovyRoomなのです!

 

GroovyRoomは、左: 박규정 (パクギュジョン) と 右: 이휘민 (イフィミン)の二人で活動している

 

新進気鋭のプロデューサーユニットです。

 

f:id:maimyimee:20171024152132j:plain

 

なんと二人とも94line!!!若き才能の塊です。

 

Sik-Kと共にYelows Mobに所属しており、現在韓国で最も注目すべきビートメーカーと言われています。

 

ポニョでおなじみのセウンくんのアルバムのタイトル曲もGroovyRoomが手がけており、

 

これがまた最高なんです。

 

youtu.be

 

ポニョは大変あか抜けました。

 

Before

 

f:id:maimyimee:20171024153233j:plain

 

ポニョは

 

f:id:maimyimee:20171024153318j:plain

 

After

 

f:id:maimyimee:20171024155227p:plain

 

色気を身につけました。

 

スタイルが超絶良いです。

 

f:id:maimyimee:20171024155334j:plain

(もちろんセンターがセウンです)

 

あと私服がナムチンルックです。

 

f:id:maimyimee:20171024155520p:plain

 

いわゆるガチ恋枠ってやつですね。

 

Sik-Kもラップで参加しています。

 

話が逸れましたが、

 

他にもJay ParkとHeizeとの豪華共演のSundayなどヒット曲を連発しています。

 

youtu.be

 

今年の7月には自身初となるEP『EVERYWHERE』をリリースしました。

Everywhere

Everywhere

  • GroovyRoom
  • K-Pop
  • ¥1050

 

 

曲の冒頭に『Groovy Everywhere』と聞こえてきたら

 

素晴らしい曲であることでは間違いないですね!