オヨヨなできごと

オヨヨと思ったことを自由に書きます

1 PUNCHの1の方 ONEくんを推したい

こんにちは

 

昨日はこのイベントに行ってきました!

 

国内最大級のK-POPナイト「ネスタル」

 

私の周りにあんまり韓国好きがいないので、日本にはこんなにK-POP好きがいるんだな〜と感慨深かったです。

 

나야나でフロアから人が消えていったのは解せません。

 

나야나で盛り上がらなくて何で盛り上がるの???

 

オヌル パネ チュインコハ ナヤナ! ナヤナ! 

 

やっぱりみんなYGが好きなんですね。

 

クラブで盛り上がるのはBIG BANGやiKONですが、

 

私はONEくんを推します!!!

 

f:id:maimyimee:20171023101905j:plain

 

1994年3月29日生まれの現在23歳。

 

YGから男性ソロアーティストがデビューするのは14年ぶりということで非常に注目されていました。

 

ONEくんは過去にサムエラムエラと『1 PUNCHI』として活動していたり

 

f:id:maimyimee:20171023102424j:plain

 

(若っ!ムエラなんて子供じゃん、、、)

 

youtu.be

 

Show me the moneyに出場したりと

 

youtu.be

 

ファンの間には顔を知られていました。

 

日本でもデビュー前から注目されていて、雑誌NYLONの表紙を飾るというエイプリールフールどっきりが行われましたが、

 

見事に叩かれていました、、、。

 

f:id:maimyimee:20171023103043j:plain

 

『해야해』と『그냥 그래』のダブルタイトルでデビューしたのですが、

 

해야해が曲から歌詞からMVまで最高な一曲なので次回の記事で詳しく書きます!

 

 

最後に、ムエラは多くの試練を乗り越えて無事にソロデビューしたよ!

 

おめでとう!!!

 

youtu.be